台風

こんばんわ✩台風の影響か風がかなり強いです🍃

 

こんな時間ですが、まだ起きております。笑

朝苦手夜行性です😎

 

8月も中旬…なんか時が経つのがすごく早い…

20歳過ぎてからほんと早い気がする…🥺

小さい頃はあんなに早く大人になりたかったのに…😂

中学くらいからやり直したいですね笑

あの時こうで、あの時こうだったらー、とか

色々考えたら、また違う人生だったんだろうなーって。

今の記憶のまんま、小・中・高を過ごしてみたいです😂

 

 

明日(日付的に今日。笑)休みなので

今回台風凄そうだし、夜ご飯やら、

買いだめ作り置きしたいと思います✌🏻️

 

おやすみなさーーい☽・:*

寝るのはきっと4時半くらい。笑