9月

あっという間に9月。早い。

毎月言ってる気がする。笑

 

20歳超えてから、…1ヶ月…1ヶ月…経つのが

めちゃくちゃ早く感じる。🥺

 

 

 

 

人生、後悔してからじゃ遅いのにね。

明日死んじゃうかもしれないのにね。明日は我が身だよ。。

人生悔いなく、幸せに平和に生きたい。

 

たぶん、今死んだら、悔いばっかだなぁ。

あの時こうしてればーとかこうだったらーとか

こうしたかったーとか。

 

 

これでいいのかなぁ、自分の人生。

何が正解なんだろう。

 

 

別にそれと比べるわけでもないし、

何にも気持ち変わらないし、

変わるわけでもないし、

考え方、捉え方、人それぞれだよね。

 

 

我慢しよ。

夢の中ってなんであんなに幸せで平和なんだろうね。🙂