おおおお久しぶりです

おはようございます。

お久しぶりです…3ヵ月ぶりです…さぼってました😂

この3ヶ月間色々ありました。

んー、色々って言っても数える程ないかもだけど😂

まず、関ジャ二∞のライブですね、行ってきました👏🏻

席がね、会場のど真ん中で肉眼でばっちり見える距離でした😭🤎

 

高校の時に行ったライブがアリーナBで、

めちゃくちゃ近かったと。大倉しゃん、ばっちり見えたのよ😍

ステージが上がって真上を通るという…

舞台がスケルトンになってるから足の裏が見えるという…

この時が1番ライブでは近くて、やっぱり今まで、

がっつり肉眼で見える距離ではなかったから、

どうしても映し出されてるモニターを見てしまう癖が😂

気づいたらモニター見てて、

違う!ステージ!って何回もなったわ😂

5人になってしまったエイトは、やっぱり寂しかったけど

改めて大好きになったし、ついていこうって思った🥺

やっぱり最高だった行けてよかった😢

また次も行けたらいいなぁ💭♥︎

 

 

この前、妹と、意外とたくさん芸能人見てるよね😶?て

話になって…そういや、結構見てるわ…

近くの大学に、ソナポケが来てて見に行ったり

GANTZのやつで、ニノと松ケンが地元に来て見に行ったり

サイサイのライブ、SCANDALのライブ、Flowerのライブ、

エイトレンジャーのやつ当たって、丸くんとハチモン見れたり

菅田将暉が鹿児島に来て見に行ったり…とかとか。

…戻りてぇ。笑

サイサイのライブもっかい行きたいなぁ💭