もやり

新年明けました。

1年があっという間に過ぎてく~😂

新年早々、喧嘩ぽくなってますが。。。

毎年そうやとよね。なんか喧嘩する。

このままでいいのかなぁ。解決策ないの?

いつも思うんだよね。

なに?マリッジブルー

いやいや、結婚すること決まってる訳じゃないし、

結婚を控えてる訳じゃないし。なんなんだろうね。

こーゆーことを考える歳?

 

なんか今のままでいいのかなぁとか

色々不安になるし、おばあちゃんになっても

幸せで生きてられるのかなぁ。。

こうしてたら、とか、あぁしてれば、とか、

心の中は、たらればばっかり。

いっっつも不安ばっか。晴れることはない。はあ。

 

 

こっちもイライラして、口が悪くなって

がーーーって言っちゃうのは悪いと思うし、

めんどい女なんだろうなーって思うけど、、ね、、

力加減も女と男じゃ違うし、威圧?も違うし。

 

てかよ、普通に、他の女に優しくするとか嫌やじ

え、うちだけ?メンヘラとかそーゆーことじゃなくてよ、

普通に嫌やこっせん??

ググッても他の人も言いよるから

うちだけじゃないと思う。笑

 

 

優しいことはいいことやと思うけど、

でもね、まじそーゆー優しさいらんっつよ。

優男とかそんな場合じゃねぇ。いらねぇ。

我慢するとこ?いや、違うと思うよ。

2人きりじゃないからいいって話でもないからね。

 

 

まあ、いいや。疲れる。寝よ。