はじめまして🔰

ふとブログを書きたくなり、始めました🐼🔰

高校生ぶりにこうやってblogを書きます…✎*

今年で24歳になるんですが

JK時代からもう5.6年?も経ってるのか…

あっという間ですね😂

 

日常のことや、思ったこと、感じたこと…などなど

書いていきたいなぁと思ってます🤭

 

 

今日はなんだか辛いもの(醤油とか塩系)が食べたくて

お昼ご飯に明太子スパサラを買って食べました😋

期間限定とか新商品とかに弱いんです…買っちゃいますよね…

そして明太子大好物だから、もう、すぐに手がのびました。笑

 

昨日の夜も明太子を食べ、今日も食べ…

明太子を食べすぎて、この前、妹に、

 

お姉ちゃん、明太子食べすぎやん!笑

ねえ、痛風になるよ?気をつけない!!

 

って言われました😂

どっちがお姉ちゃんなんでしょうか🤷🏼‍♀️

妹とは5歳離れてて、

前までは、ちょっとのことで喧嘩してたけど

今はほぼ喧嘩なく、仲良しです👯‍♀️

そんなたった1人の可愛い大切な妹が

4月から社会人で、県外に行ってしまいました😢

少し遠いけど、車で行けるところだし、へっちゃらやん✌🏻

とか思ってたけど、やっぱり寂しいです😂

私が仕事が休みの時とか、おでかけしてたので

妹と一緒に買い物行きたいなー💭

どこどこ行きたいなー💭って思っても

…あ、妹おらんやーーん😫って。。

まだ県外に行ったって実感ないです😂

はよ帰ってこい!寂し!!ってここだけの話

心の中で思ってて😝

帰って来た時は、いろんな場所に連れていきたいなー🚗

って帰ってくるのを楽しみに待ってるところです👯‍♀️

 

 

 

最近夜も暖かくなってきたので

今日はお風呂上がりにアイスでも食べて

ゆっくり休みたいと思います😪

今日も1日お疲れ様でした😌👋🏻