ぷちっと幸せ

こんにちわ☀︎

 

今日は、私は仕事お休みで

彼はお昼からの出勤だったので

朝ゆっくり眠れました😴

起きて色々準備してたら、彼氏が

 

目玉焼き作って~🍳

 

って😌なんか新婚夫婦みたいな感じがして

幸せはっぴーでした♥︎

 

 

今、彼氏の実家に一緒に住んでます💑

彼氏とは、小、中同じの幼馴染みで

もうすぐ付き合って4年目になります✌︎

付き合うまでにも色々あり、付き合ってからも色々あり…笑

その色々もこれからの日記の中で

お話できたらなぁと思ってます!😆

 

彼氏ができて、私の極度の心配性と

嫉妬がレベルアップしました。笑

今までも極度の心配性だったけど、

それに増してもう、極度の心配性です。笑

 

心配性ってどうしたら治るのかな、、?😂

 

 

おやすみなさい🐑